★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

甘えん坊LOVEたん 宝物LOVEたん

大好きな ままたんに すぐ こうして。。。

くっついてくる LOVEたん
2014052000550001-2014-05-20.jpg

寝顔が 可愛いぃ でしょ

2014052000550000-2014-05-20.jpg





***********************************************

ある日の LOVEたんの ひとこま

2014051619230001-2014-05-20.jpg

やっぱり 


ままたんに ひっつきLOVEたん


おまけに LOVEたんの 宝物の ぶたしゃん 

くわえて 持ってくるんだよね




癒される。





















  1. 2014/05/20(火)
  2. LOVE日記