★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

LOVEたんカット 

また。。。
ままたんに 散髪されまちぃた。。。
2014052018500000-2014-05-20.jpg


ままたんが デザインしてくれた あたちのカットでチュって。。。


でも。。。

ままたんが。。。

シャンプーや ヘアードライが しやすいって


今度は いつ 

刈られるやら。。。(LOVEたんの ひとりごと)




なんてったって。。。。。。。

モフモフの


ポメラニアンでちゅから。。。
(すぐ 毛が 伸びるんでチュよ)キュンキュン


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ。。。。。


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ。。。。。



小っちゃぁ~~~~~ 


       かわゆす~  





お兄ちゃん

かわいいって 言ってくれて

「ありがとう。」でチュよ















































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/21(水)
  2. LOVE日記
