★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

うん〇の時。。。

■ 寺まま;  LOVEた~ん~

■ LOVEたん; あたちは ここでチュよ
2014052121140000-2014-05-22.jpg

■ 寺まま;  あぁ~ そこですか~

          何してるの??? 


2014052121130000-2014-05-22.jpg
■ LOVEたん; 。。。。。。。
2014052121120001-2014-05-22.jpg
■ LOVEたん; ここでは 嫌でチュよ。 お外で ないと。。。


■ 寺まま; あぁぁ。。。 
 
         やっぱり。。。

 ※説明:  (LOVEたんは 出来るだけ うん〇は お部屋の トイレでなく
  
         お外で うん〇の時は したい子なんだよね)

2014052121120002-2014-05-22.jpg


■LOVEたん; うん〇は お外で したいんでチュよ。。。キュンキュン
2014052121130000-2014-05-22.jpg



LOVEたんは 排尿の時は このトイレで 

するのですが・・・

うん〇の時だけは 

このトイレでは  用を たしたくないみたい 






かわゆすぎぃるーー!!!!!!!
























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/27(火)
  2. LOVE日記