★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

イタリア料理

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
MARINO イタリア料理店にて



今日のお昼は 次男の直と 互いの大好物料理
イタリア料理店へと 行きました。
MARINO という 名古屋のある 一角にある
寺まま お気に入りの お店です。

このお店は パスタが 抜群ですよ。
数種類からなる パスタから、セレクト出来るんですよ。
又 スパゲッティーも チーズの釜に 落しこんで
チーズのとろみを つけてから 大皿に 持ってくれます。

次男の直は カルボナーラが 大好きなので
カルボナーラを 注文しました。
釜焼きのピザは 寺ままの 好物の マルガリータ?
いえいえ 愛犬のLOVEの お尻の毛の 散髪の
マルガリータでは ありませんね。
マルゲリータが 正解!

後 ドルチェで ケーキが 3個 選べます。
そして ドリンクは フリーです。
前菜の 野菜サラダは シーザーズサラダ。

二人で 3890円のコースです。

とにかく パスタが お薦めの お店だよ

ドルチェのケーキは 食べきれず お持ち帰りしました。
ピザも 食べきれず お持ち帰りしました。

寺ままと 次男の直の 夕食と なりました。

それに しても この お店の パスタは
(特に カルボナーラ)は 絶品ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/24(月)
  2. グルメ