★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳥羽わんわんパラダイスへ

鳥羽わんわんパラダイス へ 遊びに行って来たよ。 

2014052512390000-2014-05-28.jpg
三重県は 夫婦岩へ



2014052415280001-2014-06-14.jpg







鳥羽わんわんパラダイスホテルにて

あったあった 

ままたんが 応募してくれたのを 三階のエレベーター
出たところに 飾って下さってまチュよ
2014052415020001-2014-06-14.jpg


2014052415020000-2014-06-14.jpg



駅の裏に ある 赤福のお店へ 甘いモノ好きな パパたんの為に お散歩行ったよ。
2014052417090000-2014-06-14.jpg


2014052417090001-2014-06-14.jpg
夕風が 気持ちよかったね。





ホテル着いてから ままたんと ホテルの裏の 海岸へ お散歩行ったでチュよ。
2014052415450000-2014-06-14.jpg
気持ち良かったな。

真向かえに 見える 海岸の景色、
2014052415280000-2014-06-14.jpg
ままたんのお腹に もう一人の お兄ちゃんが 入ってる(臨月)時

お兄ちゃんと パパたんと ままたんが ここに来て

某ホテルのプライベートビーチでの

何とも 言えない 切ない 想い出が あるんだ。



ままたんに とっては とても 

想い出あるところなので、、、

ままたん、、、ここに 来るたびに いつも

しんみり 眺めてるんだ。





画像ないけれど。。。
(ままたんが  ドタバタだったので)



行きも 帰りも 

黒潮ダイニングパールロード店は ぶっちぎり丼を 食べに行ったよ。


うんまかったー!

お腹 いっぱいに なったー!!

ままたんが わんこOKの お店しか 入らないので

ここへ 連れてきてくれたんだよね。

わんこ連れの 皆しゃんー!!

ここ   お奨めでチュよ。

うんまいよ   キュン キュン



また  ここに 来ようね。 キュン キュン



  

スヤスヤLOVEたん 
2014052421180002-2014-06-14.jpg

************************************************

過去の 鳥羽わんわんパラダイスホテルでの 旅日記は 

こちら ⇒































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/14(土)