★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ヘルシー食

アボガドと マグロを 入れて 色んな野菜を 入れてっと。。。

2014061413200000-2014-06-25.jpg



白和えに したかったけど 急いでたので くりくりで 仕上げたよ。
2014061919480000-2014-06-25.jpg


☆白和えを 作る時の 豆腐の水の 切り方。

⇒鍋で 豆腐(自分は 木綿使用)を グラグラ 煮立ててからすると

  ザルに きって。。。  水気が よく きれるよ。

  又は  電子レンジで チンして 水気 きるのも いいね。


急いでたので ザルで  豆腐を こさないで 
くりくりして 仕上げたよ。

ひじきは 鉄分 カルシウムが たぁ~っぷりで













テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/25(水)
  2. 手料理