★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ジャングルジム遊びのLOVE

ジャングルジム遊びのLOVE


すっかり 寺ままの風の便りが LOVE便りに 
移行中ですが、、、(汗
生まれたばかりの幼犬
(寺ままは 新生児のLOVEと言ってますが・・・)
を お飼いに なられてる方なら うんうんって 
納得されると 思いますが・・・
とにかく 全くの 新生児で うんちゃん おしっこ 
おっぱい?(まんま)
お遊び お寝んねと 新生児生活で しつけやら 
うんちゃん おしっこ失敗世話で
悪戦苦闘なわけで・・・

 寺まま 只今 左目顔面を 傷めてるので 
余計に 大変・・・

 そんな時 ある某テレビ局の番組 TVチャンピオンで 
『生後2~3ヶ月の子犬を しつけ!!スーパードッグに してみせます!!』という 予告の “出場者大募集!”を 偶然 テレビで 観て!!!!  

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp2/
 
即 申し込んじゃいました。
どうか 当選 しますように。



※画像は リビングに続いているサンルーム
(LOVEの公園みたいなもの)で
 お気に入りの イチゴの ワンチャンルームを 
ジャングルジムにして
 遊んでいる LOVE.  写真撮るねって 
LOVEに 言うと 振り返って 
ご愛嬌の LOVE.
(飼い主に似ている・・・・・・・・)



***************************************************

という事で こちらのBLOGサイトを 新設しました。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火)
  2. LOVE日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/8-48c32621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)