★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

始めてのノーリード

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
始めての 野原(フェンス無し)での ノーリードの
         LOVE

       世の中の皆様。。。
        癒されてね。


遠くに 物体が。。。???
あら?あの物体は??①


いったい 何だ~? あのクリーム色の物体は???
あら?あの物体は??②



もしかして??ノーリードなの????
あら?あの物体は??③


あっしゃ~で やんすよ。LOVEで やんす!!
あら?あの物体は??④



あら?あの物体は??⑤


答えは。。。
寺まま;LOVEちゃん~ 重りが 付いていて
    動くと カラカラ重りが 鳴って 怖くって
    動けないのね~ 
    だから ノーリードでも OKだったのね
    大広っ葉でも ノーリードで OKだったのね。


LOVE;あっしゃぁ~~~~~ 
       どうすりゃ~ いいざんすぅ~~~

LOVEに 重りが。。。???

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/01(月)
  2. LOVE日記