★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ひじき料理

先日 ひじき料理の 大量作り置きを したよ。
2014062920080000-2014-07-08.jpg


ひじきで お豆腐を ドッキングさせて 白和えも たっぷり作り
2014062920080001-2014-07-08.jpg


ひじきは 鉄分 カルシウム

筋肉作るのに 必要な 

良質な 良質な タンパク質
大豆も たっぷり~~~入れたよ。

緑黄色野菜の ニンジンさんも たっぷり


手作りすると たっぷり 作れるし

思いのままの 食材入れられて





ごちそ~~~さま~~~


   うんまかった~~~!!!




ひじきを 少し 余して ごはんに混ぜて。。。


お稲荷さんを 作って 食べたよ





■LOVEたん; あたちの 食べれそうなの 無いでチュよ
              キュン キュン
2014070117370001-2014-07-08.jpg



























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/11(金)
  2. 手料理