★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お座り!お手!伏せ!良し!

■LOVEたんの ご飯の前に 行うこと 。 



お座り!
2014071616410002-2014-07-16.jpg




■LOVEたん; お座り してまチュでチュよ
           まだ アカンでチュか
2014071616410000-2014-07-16.jpg



伏せ!
2014071616410001-2014-07-16.jpg
■LOVEたん; うぅ~ してまチュ




■LOVEたん;まま~ してまチュ!! してまチュ!!
2014071616410003-2014-07-16.jpg



良し!!!
2014071616420001-2014-07-16.jpg
パク パク ボリボリ~~~


2014071616420003-2014-07-16.jpg



2014071616430000-2014-07-16.jpg
超加速ジェット!!








解説; あかん!!!

    お手が  撮れなかった。。。 















              






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/17(木)
  2. LOVE日記