★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

私達夫婦の憩い

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)は、

私達夫婦とLOVEにとっての

ささやかな心の贅沢であり 憩いの場。
2014072013490000-2014-08-02 - コピー
LOVEたんが 喜ぶのが 見たくってね。

ホントに 可愛いの。


モリコロパークへ ドライブ散歩。

LOVEは 大喜びで 車に 乗ります。

この 寿がきやの塔?で(自分たちは そう呼んでる)

LOVEは ソフトクリームを 食べるのが 大楽しみ。

パパたんから ペロペロ 分けっこして もらいます。

2014072013180000-2014-08-02.jpg
いつもは 我が家の諸事情で 私の手作りお弁当持参ですが

この日は 寿がきやで らーめんを 食べたんだよね。

確か。。。私が 愛知県に 嫁いできて 始めて 連れてもらった

飲食店が 寿がきや だったのかな??? 

もう 26年も前の お話だぁ~

寿がきやの ソフトクリームは 赤ちゃんの頃の粉ミルクみたいな味で

素朴な 美味しさ。

パパたんは あんこのソフトが お奨めと 当時 教えてくれたっけ。

そして。。。

今。。。。

LOVEたんが 寿がきやの ソフトクリームを 食べてる



モリコロパークは 広いので 疲れたら こうして

カートに LOVEたんを 乗せるんだ。
2014072012170000-2014-08-02.jpg


2014072012150000-2014-08-02.jpg


2014072012140000-2014-08-02.jpg
夏は 暑いので こうして カートの中には

アイスノン(氷嚢)を 敷物の上に 置いてあげるんだ。

ひぃえ ひぃえで LOVEたんは 気持ち良さそう


2014072015120000-2014-08-02.jpg


今回も いっぱい 遊んだね。




家族の表情や LOVEへの言葉から、

ホントに LOVEたんを 迎えて よかった。って

先日  思ったの。

LOVEは 私達 家族にとって 

心の癒しに なってるんだなって。

大切な 存在なんだなって 感じたの。

    「ありがとう、 LOVE。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもは このBLOGには 深く書かないようにしてますが

このカエルさんは 鳥羽 伊勢志摩方面へ 旅した時に

色んな想いで 購入してきた カエルさん。
2014070117270000-2014-07-08.jpg



パパたんと 私の 想いからです。





家族みんなが 


「 無事 帰る。(カエル)」





どんな事が あれど、

一番大切な事

一番 喜ぶ事。


それは、

「 健康で 元気 無事である。」

と いうこと。



健康 元気に無事に 帰ってくる、、、。


それが、


どんなことよりも、

一番 我が家にとって

嬉しいこと。








■寺まま; ねぇ LOVEたん



■LOVEたん; ぱぅ
IMG_1733 (640x427)
(※ 画像は 以前のモノから ソフトクリームご満悦してるLOVEたんより)
 
















  1. 2014/08/02(土)
  2. 寺まま日記