★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

台所に立つと。。。右横から がん視が。。。

ままたんが 台所に 立つと。。。

LOVEたんは こうして こんな風に 

      がん視!!

2014080106470000.jpg
※ちと テーブルの上が 荒れ模様で。。。(汗




そして。。。


2014080106520000 - コピー


わぁおーー!!


ままたんの 台所に立つ位置の 真横に 


           接近!!



そして。。。


2014080106530000.jpg

ちと それ

あたち 食べれまちゅよ~


くだちゃいでちゅ

っとでも 言ってるかのように。。。。


ほらね






2014080223350001.jpg

あら また その位置~


ままたんが 台所に 立ってるんだね。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/21(木)
  2. LOVE日記