★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

比内地鶏の親子丼 うまかった~

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★

蝉しぐれ の ロケ現場である 琵琶湖の西の湖
彦根城を 訪ねて 旅してきました。

彦根城周辺の散策路で みつけたお店 ほっこりや
こちらのお店では 比内地鶏が 戴けるお店。。。
LOVEを 息子に 預けて。。。
寺ままは のんびり ひとりで 大好物の
親子丼(1200円 比内地鶏のスープ 一品付き)を 食べたよ。
比内地鶏を 一度 炭焼きで あぶってるので
こおばしくって おいしかった~~。
「あ~~~~ おいしかった~~~」
hpSANY0207.jpg


*******************************************************

寺ままは ムーンリバーの曲が 亡き父の好きだった映画で
この曲が 大好きですが、
左上に BGMを 選んで クリックしたら
BGMを 聞きながら 「愛犬LOVEちゃん」の
BLOGを ご覧いただけるように しました。
良かったら こちらのBGMも ご利用なさってね。
           寺まま
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水)