★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛犬LOVEちゃん

どんな状況でも この子を 見ると ほっと 心和む
2014090318330000.jpg




すっきり LOVEたんカット  ままたんのオリジナルカットだね
2014090220190001.jpg
寺まま に 散髪してもらった 直後の LOVEたん


2014090220150001.jpg
LOVEたんが 半チョロを 出してる時は 甘えてる時(心を 許してる時)


2014090220190000.jpg
もぅ~ 可愛いぃ~の~~  


              


2014090216030001.jpg
ままたんは どんな状況でも 

LOVEたんに 目を 向けると 

心が 和むんだ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/05(金)
  2. 寺まま日記