★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

24時間テレビ

24時間テレビの 生放送で 

寺まま と LOVEたんが テレビに 映ってた  
2014083122210001 - コピー
左側が 寺まま


抱かれてるのが。。。(右手前の 白い わんこ)


    LOVEたん!!!



名古屋港区からの LIVEだったんだけれど

目の前で 会ったんだけれど。。。

って 言うより 

スギちゃん、LOVEたんを 抱っこしてる

寺ままに 話しかけて来てくれたんだけれど



虻ちゃんも テレビで 見るより 

細くって 綺麗な 人だったよ


スギちゃんは すっごく 人間の良さそうな感じな人だった。



スギちゃん達(虻ちゃん スギちゃん CBCテレビのアナ)が

ステージで 話しておられた わんちゃんの話だけれど。。。

その わんちゃん と 人 って、、、


LOVEたん と  寺まま!!


の事でした!!!!!



よかったね 

スギちゃん達の目に LOVEたんと 寺ままが 留まって。




LOVEたん も  東海団結の歌収録で 

ビリーブ 歌ってきたね キュン キュン


DSC_0541 - コピー (640x360)


DSC_0539 - コピー (640x360)

















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/02(火)
  2. おでかけ