★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

モリコロパーク 愛フェス2014

息子の友人が 泊まりに来てたので

ふたりに 軽食作って
2014091308050001.jpg



パパと ままたんのお弁当 ふたつ作って 持参で
2014091310130000.jpg

とにかく LOVEたんを 喜ばせたくて

喜んだ顔を 見たくって(親バカ満開)

毎度の モリコロパークへ お散歩してきました。



愛フェス2014 イベントが やってました。

出店も 沢山 出ていました。

ライブも あるという事で パパは ゴザ持参しましたよ。





2014091312570000 - コピー
おぉ~~!!!

LOVEたん 喜んでる~!!!!



関係 ありませんが。。。

すっかり 秋模様です。


2014091312570001 - コピー


おぉ~~!!!

LOVEたん 喜んでる~!!!





もう とにかく LOVEたんが 喜ぶ顔見たくて

親バカ まっしぐらです。(汗






あっ!!!

パパは  出店の投票箱に 

「いいね!」の 投票を するカードが ゴミ箱に 捨てると

スタッフから もらうのですが。。。

その「いいね!」の投票箱に カード入れるのが。。。



LOVEたんのこと

可愛いぃ~~~

可愛いぃ~~~っと



言ってくれるスタッフのいる出店の お店に

入れて 楽しんでた パパ。


東北は 大船渡から さんまの 無料散布が ありました。

大船渡から 来られているスタッフさんと お話してたのですが


ホントに 残暑 暑い中 

炭火で 焼いて下さった さんま。


ホントに 美味しく いただきました。


          「感謝。」


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/13(土)
  2. おでかけ