★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

かぼちゃ料理

大好きな かぼちゃ料理
2014093019230000.jpg


沢山 茹でて 茹で卵と 和え和えして 

軽く 塩 コショウ と マヨネーズで まとめて

パンプキンサラダに したり。。。


パンプキングラタンにしたり。。。
2014092111190000.jpg
パンプキンコロッケに したり。。。
2014092111260000.jpg







LOVEたんの ご飯も パンプキンスペシャルに したり。。。
(味付け していない段階の パンプキン)
2014092111290000.jpg


おでかけ用の LOVEたんのお弁当に したり。。。 
2014092111280000.jpg




あぁ~~~!!

2014092111280001.jpg


LOVEたんのパンプキンお弁当用だよぉ~ (汗

写真 撮ってただけ~~~(汗





■LOVEたん ; 早く おでかけして 食べるでちゅよ 
            キュン キュン








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/20(土)
  2. 手料理