★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

パンプキン作りまくった!!!

10月の いつぞや? の 休日の 日記!!!

2014101916120000.jpg
げんこつ位の大きい パンプキンコロッケを 沢山 作った!!

2014101916110001.jpg※ お兄ちゃんのお昼ご飯


2014102411140000.jpg
※パンプキンコロッケの中身




2014101916350000.jpg
LOVEたん用に 蒸かした パンプキンを タッパーに ストックしてっと。
(二、三回分)




2014101911550000.jpg
パンプキンコロッケ弁当と 作って モリコロパークへ お散歩に。
※手前 小さなパンプキンのお弁当が LOVEたんの





少し 焦がしたところのあるのは 私の お弁当へ。
2014101911590000.jpg




大きな 手作りパンプキンコロッケ弁当を 持ってと。
手前の ちっちゃな パンプキン弁当は LOVEたん用の お弁当(ハート)
2014101911550001.jpg
寺まま;作った者に したら ソースは かけて欲しくないんだけれどなぁ~(ブツブツ)


2014101912340003.jpg


2014101912410000.jpg


2014101912340002.jpg


2014101912330000.jpg


2014101912320001.jpg




撮れた!!
LOVEたんの 得意技!!!

  逆立ち しっこ!!2014101912320000.jpg




2014101912160000.jpg



2014101914370001.jpg


2014101914370000.jpg



2014101914200000.jpg



2014101914200001.jpg
お膝の上が 大好きっ子 LOVEたん(ハート)












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/09(日)
  2. 手料理