★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ある日のLOVEたん モ~モ~さんと寝んね

ふと 気づくと。。。
DCIM0659 - コピー



2014110419430000.jpg



2014110419440001.jpg





2014110419410001.jpg



2014110419420002.jpg



2014110419420003.jpg



別に モ~モ~さんを LOVEたんの 隣に 

私が置いたわけでもなく

LOVEたん自身が こうして

LOVEたんの 隣に モ~モ~さんを 置いた?

寝かした???

モ~モ~さんと 一緒に 

寝んねしていた 

まったり していた

人間みたいな LOVEたん。



あまりにも 可愛いので

ままたんは。。。


 パチャっ!!!









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/15(土)
  2. LOVE日記