★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お空のやっちゃんへ

1417530350069 - コピー (640x360)
やっちゃん、夢に あまり出てこないね。


やっちゃん、やっちゃんが お空の人になってからは お父さんじゃなく、

パパじゃなく やっちゃんって呼んでいるよ。

だって、、、、

LOVEが パパの言葉で反応して 寂しそうに  するからだよ。


2014072013490000-2014-08-02.jpg


やっちゃん、、、

もう モリコロパークも 某ハイウェイオアシスも 行けないんだ。

やっちゃんとLOVEとの想い出が 濃すぎて、、、

辛くて 行けないんだ。


想い出の場所も 全て まだ 行けないけれど、、、、、

足を 踏み込むことが 出来ないけれど、、、、、


ちょっとづつ ちょっとづつ 


汗らず、、、、、


ちょっとづつ ちょっとづつ、、、、、

私は やっちゃんとの時間の後悔を

やっちゃんへの恩返し 供養と 思って

前を向いて 頑張って 歩いて生きているよ!!!



うちらを 見守っていてね!!!

息子たち ふたり!!!

うちらを!!!!!!!!!!!



立ち直っていくよ!!!!

前を 向いて 恩返し やっちゃんへの供養と思って

ちょっとづつ ちょっとづつ 生きてくよ。


でも、、、 いつか


私が やっちゃんのところに 行くときは、、、、

手を 差し伸べて

私を 迎えに来てね。



          愛する やっちゃんへ。


              まきPYより。


うちら 息子達 ふたりも


うちも   頑張っているよ!!!!!!!



やっちゃん  愛しているよ。


人は 再婚だとか 言う、、、、


でも 


うちは 一生 やっちゃんの 女房なんだ!!!!!!




愛しているよ。


パパとままと LOVEたんとって 言ってた


LOVEを 守っていくからね。




IMG_1969 - コピー (640x427)




※画像は やっちゃんが 生前の頃だった時の写真を 使っています。







 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/19(木)
  2. 寺まま日記