★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

真澄(地酒)  蓼科にて

2014090618530002.jpg


一昨年の 今頃 蓼科テラスへ  LOVEと 二男と パパと ママとで 
記念旅行みないなのんを 行った。


親父も 二男も お酒が 好きなので

地酒で 真澄を 購入し   こうして 疲れていたが、、、

親子の 晩酌の時間を 持った。


きっと パパは 凄く 嬉しかったんだろうな、、、。

息子との こういう 一緒に 酒交わす時間が 嬉しかったんだろうな。




やっちゃん(旦那さんの呼び名)!!!!!!


今日 二男の 就職で 入社式の為の スーツって もんを 

AOKIへ 購入してきたよ!二男と 一緒に。




そしたらね、、、 親父ととか もしくは 両親揃っての息子の 入社式かの 

スーツを 見に来ておられる姿を 見たよ。




辛いよ ひがむよ。。。。。。。。。

そんなお客様を 何人か 見たよ。



でも 精一杯の 気持ちで 二男の息子に スーツと シャツを


購入して 帰ったぞ!!!!!


二男よ!!!!


就職    おめでとう!!!!


父さん&母さんより。











テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/21(土)
  2. 寺まま日記