★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

「笑顔」で 生きてく事が 貴方への 供養 恩返しと信じて!

もうすぐ やっちゃんが 亡くなって 4か月経とうとしてるね。

この四か月 やっちゃんに 一言も ありがとう と 言えてなくて、、、

苦しんできたけれど、、、

このBLOGで 書いてたんだね。

やっちゃん 多忙だったけれど、、、、

このBLOG読んで くれていたかな、、、。


    http://teramama007.blog91.fc2.com/blog-entry-816.html



私達は (残された家族3人)、、、、

必死に 前を向いて 


生きているよ!!!!


長男も 二男も 私も LOVEも!!!!!



笑顔で 生きる! 前を向いて 生きる!


今までの事は、、、、


父さん!!! ありがとう!!!

やっちゃん ありがとう!!!!


感謝 感謝 感謝 感謝 感謝!!!!!!


その感謝の気持ちを 後悔を 恩返しとして!!!!



うちら 残された 三人は 生きていくよ!!!!



           笑顔  でね!!!!




笑顔を もらい  元気を もらい


そして 


笑顔を あげて   生きていくという力を あげて、、、、、!!!!



 最愛の お父さん やっちゃんに 向けて





      うちら   三人



長男も 次男も うちも   



            生きていく!!!!!






近所   世の皆様に 対して


ありがとう  感謝の 気持ちも 同時に 持って!!!!

1417530350069 - コピー (640x360)



家族
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/02(木)
  2. 寺まま日記