★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

大切な 友達へ

やっちゃんが 天使になってから もう 四か月の時が 流れた・・・・、


苦しんだよ 泣いたよ もがいたよ・・・・、


でもね 自分の心に 整理を つけたの。


今までの 想い出を ありがとう。

そして 今まで 贅沢させてくれて 又 心を ありがとう。


やっと 楽になれたんだね。


これからの自分達は 前向きに 


笑顔を もらって 笑顔を いっぱいして

一生懸命 生きる事が 想い出に感謝して

生きることが やっちゃんへの 恩返しと供養だと

自分の心に 整理を したの。


人を 大切にして、、、、

笑顔を いっぱい 振る舞って 

人に 少しでも 力を 与えられるような

そして 戴けるような 謙虚な自分でいる。



息子達も 頑張っているよ。

前を 向いてね。

私も 頑張っているよ。

やっちゃんに 感謝しながら。いつも いつも。

やっちゃんに 感謝を しながら。


私の大切な友人が お庭で 大切に育てたお花を

やっちゃんに 供えてくれた。


           「心を ありがとう。 感謝。」



2015040410140000.jpg



手作りの数珠も ありがとう。

貴方の 優しい 心を いつも感じています。




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/04(土)
  2. 寺まま日記