★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

友達



私は 友達たちに よって ここまで 立ち直ってこれた。


地元の友達たち

そして 近所の家族のような お付き合いさせていただいている

大切な 友達。

みんな ありがとう。


そして 地域の皆様の 優しさ、、、、。


ほんとに ありがとうという 思いで いっぱいの自分です。


人を 大切に 笑顔を もらって

笑顔を 頂戴して 


笑顔を 振りまいて

精一杯 生きて行こうとする自分が



やっちゃんへの 恩返し 感謝だと 信じて。

2015032918400000.jpg
※最近の LOVEちゃん。  散髪してあげたよ。

  モフモフに すぐ なるので 髪の手入れが 大変。。。。

  でも



 ままは LOVEも 守っていくよ!!!!


パパと ままの 大切な LOVEだったもんね。


クシュンって (僕たちも)言ってるよ。 息子達。。。(笑い)



LOVEの 後ろに いる アルパカは 息子が 

やっちゃんが 天使になって すぐ位の時に

持って帰ってくれたモノ。


きっと 息子も この アルパカのぬいぐるみに

一瞬 癒されたんだろうな。




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/03(金)
  2. 寺まま日記