★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

やっちゃんが 植えて行った花が 咲く

2015040609320000.jpg

今日 7日は やっちゃんの 月命日です。

早いもので、四回目の月命日です。四か月が 経ったんですね。


お庭の プランターに やっちゃんが 生前 植えて行ってた

チューリップの花が 咲きました。



やっちゃん、  やっちゃんの意思を 継いで 咲かせたよ。



やっちゃん、


息子達も   私も  頑張っているよ!!


みんな 強くなったよ。


やっちゃんへの 感謝の 気持ちを 持ってね。


あっ、

ちょうど この時間だ。

夜の 九時過ぎに 病院から 電話あったね。

お月様に なったね。



これからの人生


私が 地域の人達 人 みんなを 大切に

笑って  笑顔を もらって 笑顔を 振る舞って

生きることが、、、、


やっちゃんへの 恩返し 供養だと 信じて、 生きるね。




笑って笑顔でいるけれど、、、切ないけれど、、、、、、


心の中は いつも やっちゃんを 愛しているよ。




泣かないぞ!!!! 笑顔で 生きるんだ!!!!



ねぇ LOVEたん。  チュtっ(ハート)




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/07(火)
  2. 寺まま日記
