★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

天使になったやっちゃんが 残していった球根

2015040818180000cyurippu.jpg

亡きやっちゃんが 残していった球根を 私が 植えて 

後を やっちゃんの意思を 受け継いでいった。


やっちゃん!! 今日の朝寝  チュウーリップの 蕾が 咲いていたよ。


やっちゃんは お庭に チューリップを 植えようと していたんだね。


涙が 出たよ。  


でもね 私 頑張っているよ。

前を 向いて 生きているよ。

新しく 生活していく為に 立ち直っていく為に

はじめた 仕事も 頑張っているよ。

仕事先の 人も みんな 笑顔 笑顔。


そう  人から 笑顔をいっぱい もらって

私も 笑顔を いっぱい 振りまいて

負けず 生きてくよ 頑張るよ


仕事!!! 大変そうだけど 覚えるよ!!!


仕事仲間が 良い人で 恵まれたよ。


どうして やっちゃんが 生きてる間に こう 

なれなかったんだろう、、、、って 後悔の気持ちで

いっぱいだよ。  でも さだめ  だね。


天国から 応援してね。

やっちゃんの まきPY 頑張ってるよ!!!!


同時に LOVEも  二男も 頑張ってるよ。



長男は 今 静岡走っとるで!!

今晩中に 茨城県の 神栖へ 向かうとか。


長距離トラックの トラッカーには ほんとに


応援? 励まされる!!!!


私の 仕事場所から 目の前が 湾岸高速で

ガンガンに 長距離トラッカーが 見える!


励まされるよ! 生きることに!


二男とも お互い 励ましあって 主のいないモノ同士で

励ましあって 生きてるよ!!!

やっちゃん  安心して 成仏してね。


  うちら 



寺田ふぁみり~残されたモノは 頑張っっとるで!!!


もちろん LOVEもね。


人、、、、、


こんなに ありがたいものなんだなって、、、、


今の 自分は 感じれる。



こんな うちを  見守ってくれて



ありがとう。 


感謝しつつ、、、、、、



それにしても 



仕事 覚える量が 多い~~~~~~~~~~~


がんばる!



とりあえず 無事に 今晩? 明け方?

長男が 静岡から 茨城県の 神栖に 無事 到着しますように。


お袋は 疲れていても

やっぱり 無事が 心配だな。



疲れたので この辺で 


おやすみ。


あっ、


LOVEの 画像も 乗せなきゃな!!


DSC_0552 - コピー (556x640)

※昨年2014年の 暮れのイルミネーションから。




2014090318330000.jpg



自分達が 笑顔で 生きることが やっちゃんへの 人並みに 生活させてくれてきた

やっちゃんへの 感謝 供養 と 信じて


うちら 残されたモノ


笑顔で 生きる!!

笑顔を もらって

笑顔を 振りまいて

元気を もらって

元気を 振りまいて



何よりも 全てにに 感謝の 気持ちを 持って。


やっちゃん



     「   いままで ありがとう。 」


私なりに 心に 整理を つけたよ。


「 いままで  ありがとう。 感謝いっぱいだよってね。」



笑顔で 生きる事が やっちゃんへの 供養だよね。


スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/04/08(水)
  2. 寺まま日記