★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

生きていく

やっちゃん 天使になって もう 四か月経ったね。

心の整理 つけるのに、、、、、 号泣と 苦しみと 辛さと 

とにかく 今まで 生きてきた人生の中で

一番 泣いたよ。


でもね、 

これだけは 自分に 守ったよ。

息子達の前では 泣かなかった、

泣きっ面を 見せなかったよ。

凛としていた。 前向きの母さんで 

そして、 どんな辛い事あっても どんな事あっても

どんと 受け止めれる お袋で いたよ。



4月に入ってから 私は 仕事を 復帰したよ。

生きていく為と、、、、、

やっちゃんが 残してくれたお金は 息子達に 残してやりたい!!!


だから 私が 生きていく (二男)お金は 自分で働く。

長男にも 親として してあげたいしね。

長男も 二男も 私も LOVE(お留守番になったけれど)、、、、

それぞれの道で 精一杯 頑張ってるよ!!!

これが 親父への 最愛のやっちゃんへの恩返し 感謝と信じて!!!


やっちゃんが 植えようとして 残していった 球根

私が やっちゃんが 守ってきた土で 

咲かせたよ。

チューリップ植えようと してたんだね。


2015041210240000.jpg

2015041210240001.jpg






2015041210260000.jpg

やっちゃんが 植えてった チューリップ咲いたよ。

こんなところに 植えて いってたんだね。

涙が 出たよ。

やっちゃん、、、

やっちゃんと きづいた この家を うちは 守っているよ!!!

不安で いっぱいだよ。


この大きな お家を 私ひとりってね、、、、、、。

でも 力尽きる限り 守ってくよ
2015041210260000.jpg




ごめんね、 やっちゃんが 生きてる時に これを 言いたかった、、、、。


何も ありがとうの  も いえず  

ごめんねの  も 言えず、、、、、、

突然の 永遠の別れで、、、、、、、



辛すぎて 声が 出なくなり、、、、

痩せこけちゃったよ。


でも 今は 大丈夫。

生きる為にも 食べなきゃって 想えるように

強く なったよ、うち!!!!





やっちゃんが 大好きだった花だったね。姫ツルソバって 花。

うちね、 お庭に 飛んでた苗を 繁殖させてるよ。
2015041211000000.jpg



やっちゃん 姫ツルソバの花が 咲いたよ。


ひとつづつだけど、、、、

ちょっとづつだけど、、、


やっちゃんが 残していった花を 咲かせているよ。




やっちゃんの作った土を 守っているよ。

二男が LOVEの為に 可愛いと 感じたらしく

購入してきた プータンの ぬいぐるみ、
2015041213070000.jpg


LOVEは おにいちゃんと 闘っているよ。(プータン)



今日 嬉しい事が あった。

私の 仕事先に 長距離トラックで 頑張ってる

長男が 北関東へ 仕事行く途中 寄ってくれた。


嬉しかった。


お袋が ここで 働いてるって思ってだと 思う。

仕事終え 夜空を 見上げて


「 やっちゃん(お父さん)  うちら子の為に 頑張ってきた甲斐が あったな、

 うちら ええ息子達 持ったな!!!!
 

頑張ってきて 良かったな!!!」って


夜空見上げて 叫んだ。


2015041219220000.jpg

最近 またまた LOVEの お毛毛を カットしました。

超丸刈りに させて 戴きました。 



あ~~~ すっきり!!!!


現在 私は 二階にある 主寝室で 寝る事が 入る事が

まだ 精神的に 無理なので、、、、

リビングで LOVEたんと 仲良く 寝てま~す。



ねっ、
    LOVEたん  (チュっ)





それにしても GW。。。。。


仕事 忙しいやろな。。。。。




頑張るでー!!!





生きてかんなら!!!!!



長男も 二男も  うちも LOVEも、、、


みんな  


それぞれの道で  頑張っている!!!


それぞれ互いに  パワーを もらってね。



やっちゃん



     愛しているよ。 二度生まれてきたとしても、、、



やっちゃんの 女房に 慣れたことを


 誇りに 思う!!!!


    やっちゃんに 感謝。


今迄     


          ありがとう!!!!!




   最愛の夫 やっちゃんの 女房   うちより。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/20(月)
  2. 寺まま日記