★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

母の日

先日 長男が 仕事に出ていく前に

   『母さん 母の日』

と ぶっきらぼうに 手渡ししてくれた。

2015050605490000.jpg


なんやぁ~~~、 照れくさいな~~~


2015050605480000.jpg

何やら ボディー シャンプーらしい。



母さん 毎日 汗だくで 仕事しているから、、、、

臭かったのかな?????



いい香りのする ボデイーソープや ボディーマッサージみたいなのを

プレゼントしてくれた。



          「ありがとう。」


早速 天国へ行った お父さんに 手を 合わせて 報告したよ。
 

「 やっちゃん、

 (私は 今は パパや お父さんと 呼んでいない。

  何故なら 愛犬の LOVEが 反応するからです。

 今は LOVEに パパと いう言葉 お父さんという存在を

 忘れさせてあげることが(想い出)  LOVEへの 精一杯の愛情 思いやりだから。)



  息子が こうして 母の日の プレゼントしてくれたよ。

 母の日を 覚えていてくれたよ。


   嬉しいね。 嬉しいね。 嬉しさを 一緒に 分かち合おうね。

  やっちゃんの 姿は もう ないけれど、、、、、

   私の 心の中には いつも 貴方が います。」



       ありがとう。 母さん  嬉しいよ。


貴方には 元気で 生きていてほしい。


それで かあさんは 充分です、


元気で 生きて 生きて 生きて いてほしい。



                  by   父&母さん。



※ 私は 息子達へのメールには 必ず 父&母さんよりと いれます。



その時の LOVEたん

2015042609400000.jpg





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/09(土)
  2. 寺まま日記