★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

バラの お花

先日 バラは とげが あるけれど よくないんだけど

私は バラを 愛しているので、、、(好きなので)

と 彼女の お庭に 咲いている バラを 

やっちゃんに(私の亡き主人の事を 今は こう呼んでいます)

持ってきてくれた。

数珠で 手を 合わせてくれた。

                 「ありがとう。」




  2015050519220000.jpg

左横に 写っているのは 二男が LOVEにと

あまりにも 可愛いからと

二男が LOVEへの おもちゃのお土産を 買ってきてくれたもの。

               「ありがとう。」


やっちゃんが 天国へ 行ってから

四か月が 経ちました。(7日は 月命日)




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/07(木)
  2. 寺まま日記