★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEのお寝んねブタさん枕

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★


LOVEのお寝んねブタさん抱き枕


今夜も こうして LOVEは 
お寝んねする時の LOVEの 大切な
ぬいぐるみ。。。
LOVEの お寝んね抱き枕を
両手で しっかりと 抱いて
ブタさんの鼻を かじりながら。。。
寝て行きました。

ホントに 人間の様なんですよ。
犬にも 寝る時の 癖が あるんですね。

ふと、、、 LOVEの この姿を
目に とまり、、、
癒されます。
LOVE, ありがとう。
貴方は 優しい犬だね。
寺ままは いつも 君に 癒されてるよ。

※あらぁ~ 右横に 新入荷した
 ブタさんの おもちゃが。。。
 転がっているよ。。。。
 LOVE,,, 寝るまで、、、
 それで 遊んでいたんだね。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日)
  2. LOVE日記