★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVE

2015050912100000.jpg

LOVE しゃあこは?と 言ってる時の LOVEたん。

トイレに ちょこんと 座る LOVEたん。

右横の LOVEのハウスの上に いる アルパカのぬいぐるみは

 お父さんが亡くなって すぐに、、、、

二男が 、あまりにも 可愛かったからと、、、(癒されるからと)

LOVEに 買ってきたという アルパカの ぬいぐるみ。

普段 LOVEは この アルパカとも 闘いごっこを してるよ。




2015042720000002.jpg
これは 二男おにいちゃんが 以前買ってきた ガチャピン服を

着せようよと 言って来たので 着せたら。。。。

ブカブカ。。。

3キロあった LOVEが やっちゃん(パパ)が 天国へ 言ってからは

2.3~4キロのポメちゃんに なってしまいました。

いかに やっちゃん(パパ)が LOVEに アイスクリームや パンを

あげていたかだね。 可愛くて たまらかなかったんだろうね。

やっちゃん(パパ)は LOVEが、、、、切ないですね。涙だね。


でも 今は 私が LOVEの 健康を 考えて 体重管理してるいかね。


天国の やっちゃんへ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/08(金)
  2. LOVE日記