★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ガッツ!!

2015041213070000.jpg


息子達も  私も ガッツで 生きています!!


苦しみ 悩んだ時は、、、、、


全てが 時間が 時が 解決すると!!!!!!



答えは   「生きている」



これが 最高の 答えだと。



自分に 言い聞かせ


 ガッツ!!!


 私は   お袋!!!!



親を 選んだと。



   笑顔 笑顔で  ガッツ!!!



今日 お店に 外人の お客さんが 来店。



以前していた 仕事で 英語で 接客。


 人との 出会い、、、 人との 会話で 


笑顔を もらい 笑顔を 渡し、、、、、


 精一杯 生きている   生きている 自分が いる。


 まだまだ 、、、、、、、 子の為に 生きていて あげなければ。



 お袋は 笑顔   強し!!


息子達が  生きている。



  私は   幸せ。


ねっ、、、、 天国の 貴方。



貴方の分、我が子たちを 私が 守っていきます。


全てが 時間が 解決すると。


ケセラ セラだね。



さぁ~ 明日は どんな 笑顔に 出会えるかな。




           愛する 夫、 貴方へ。




スポンサーサイト
  1. 2015/06/18(木)
  2. 寺まま日記