★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

中島 みゆき    「時代」

2015070420460000 - コピー (640x360)

♪そんな時代も あったねと   いつか 話せる日が来るわ

  あんな 時代も あったねと きっと 笑って 話せるわ

  だから 今日は くうよくよ しないで 今日の 風に 吹かれましょう

   回るよ 回るよ 時代は 回る、、、、 喜び 哀しみ 繰り返し、、、、♪

                    BY 中島みゆき




いつも 仕事行くときは この歌を 鼻歌に しながら 歌いながら。。。

仕事 行ってる アンポンタンな 自分。


 中島みゆき の 「時代」 って、、、、


ほんとに  ある程度 人生 生きてきた人の


  歌だね。



この写真は 何年前だろうか、、、2012年の7月の画像から。


 自分の気持ちを  この 中島みゆきの「時代」という 歌詞で


 自分の狂うような気持ちに 整理を つけ 前を 向いて

 生きている 自分が いる。


 そして、、、、



 何よりも  息子達の前では 一切 涙を 見せない お袋で いる 自分がいる。


 仕事行く前に いつも 大空を 見上げて 自分に 言うんだ。


 今日は どんな 笑顔に 出会えるかなってね。


2015070414440000 (640x360)


当時の パパと ままと 一緒に おでかけ まんまんだった頃のLOVEたん。

 VOXYの車中にて。


※現在は VOXYは 二男が 親父の後を 継いで 乗っています。


 生涯 私は 貴方を 愛しているよ。

  最愛の人   愛する主人  貴方へ。



しっかり   親父業も やってまっせ!




               



 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/04(土)
  2. 寺まま日記