★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

人生

0708lovedesu.jpg

亡き夫が 最期に 撮ってくれた私  モリコロパークにて
DSC_0572 - コピー (360x640)



2014072013490000-2014-08-02.jpg


2014090618530002.jpg


DSC_0552 - コピー (556x640)
2014102012190000.jpg



「生きる。」  「親としての責任を 成し遂げる」



今の わたしには  この二つた テーマ。



ですが、、、、


旅好きだった 私、、、、


10代の頃から 旅が 好きだった私 


出会いが 好きだった私、、、、、



いつに なるだろう、、、、

いつまでも 私は 若くない、、、、



ですが、、、、、、



なすがままの 旅を、、、、、、


ひとり  無になって、、、、、


行い、、、、、、



愛する 主人の元へと、、、、。





あ~ 今日も  仕事 疲れた~~~~


でも 私 弱音吐かないよ!!!!!




親として、 まだまだ がんばらなきゃ、、、、



そして 同時に 色んな人の 笑顔をもらい


私は 救われ これからの人生を 生きていかなければ、、、、。



それが、、、、、、


愛する人 やっちゃんへの 供養だと 信じて。


昨日、、、

地域の人   畑の おばちゃんから 沢山のお野菜と お花を 持って

来て下さった。


感謝だね。  嬉しいね。


私は 人を 助け 人に 貢献して(心) 


生きて行く!!!!



命  ある限り。



昔の 昔馴染みの連れ、、、、


いつも こんな 私を 見守ってくれ ありがとう。


関西人は 温かいね。


30年代の 仲間。



私は 関西時代の連れに 寄って


生きるを されているように 思う。


そして、、、、、、

命がけで 産んだ息子達、、、、、、、



残された息子達二人と 私(お袋)。



励ましあい 元気つけあい、、、、、


無我夢中で 生きている。




2014091312570001 - コピー
※  最期の モリコロパークにての 夫 やっちゃんより。




愛している。

感謝している。

ありがとうと言いたい、、、、。


何も 何も 言えぬまま、、、、、、

天使に なった 夫。


残された 私は 必死だよ。



精神的にも 事務的にも、、、、


父親業としても、、、、、、、、、。





  ただ   言える事。


 「愛している」



やっちゃん、、、、 いつも  やっちゃんが 私の傍にいると



信じて 生きてるよ 頑張ってるよ


2015070420460000 - コピー (640x360)






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/06(月)
  2. 寺まま日記