★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

前向きの自分達

LOVEとの散歩で 摘んで来たり 戴いて来たり 畑のおばちゃんが 

供養花にと 持ってきてくださったり、、、。

私の供養は 心のこもった 供養花。

2015070921010001.jpg
私流の 供養の仕方です。 真心が いっぱい溢れています。


2015070921010000.jpg
リビングの部屋中に 供養花を 飾り 私の 精一杯の 亡き夫への

感謝と 懺悔と 供養を 精一杯の 真心に 溢れています。



2015070916190001.jpg
こうやって LOVEとの 毎朝の 散歩で 供養花を 摘んできます。

畑の 優しい おばちゃんに 戴いたりしてね。



2015071008430003.jpg
仕事から 帰ると LOVEたんは 時々 そそうを してしまいます。

仕方 無いね。 時間長いから。

でも さささっと 後始末を して LOVEを 笑顔で 散歩へ 仕事後 連れて行きます。

「愛しているよ LOVE」


2015071018510000.jpg
とにかく 忙しいので LOVEたんの毛を 2ミリどころか。。。

丸ガリータしてますよ。可愛いでしょ。 このカット。

きっと 天使になった パパは 泣いてるかも。。。。



2015062821030000.jpg
もう すっかり ままに 甘えん坊の LOVEたん。

ままが 頼りなんだよね。


ままは パパの分も LOVEたんを 息子達と 一緒に 守っていくよ。

愛してるよ。 大切な 家族の LOVE.


息子達も 仕事から 帰宅すると、、、


必ず LOVEのところに 一直線です。(ハート)






***************************************************************************************


先日 子育てに 使っていた ままチャリを  処分しました。


想い出よ ありがとう。 ってね。

で、  処分の前に  写真だけ 撮っておきました。


これで  長男を 後ろに乗せ 前の 椅子に 二男を 乗せ、、、、


子育てしてきた   私の ままチャリです。


想い出よ 感謝。 ありがとう。 沢山の 想い出を ありがとう。

そして、、、、、


    さよなら。


                               by  寺まま



2015061907170000.jpg

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/10(金)
  2. 寺まま日記