★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

イタリア村 名古屋港での今日

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★

今日は 暑くもなく 秋らしい心地よい天気でした。
名古屋港で 南極観測船の しらせ号が
着岸していて 離岸セレモニーが 偶然ありました。
午後2時横須賀基地の方へと 出港して行きました。

イタリア村や 名古屋港ガーデン埠頭と
いつもの ドライブ散歩の時間を 過ごしてました。
犬と 一緒にいると 色んな人が 近寄ってきて
声を かけてくれ 触れ合いが 出来るんですよ。
LOVEは もう すっかり イタリア村での
イタリア人の人達から ポメ ポメで 
可愛がって いただいています。嬉しいね。

今日、 ガーデン埠頭で ひとときを のんびり
LOVEと過ごしていたら 可愛い
ヨークシャテリ連れの方と 知り合いました。
とても 可愛いヨーキーちゃんで 
写真を 撮らせてもらったよ。

名前は 天使ちゃん(エンジェル)だそうですよ。
可愛いヨーキーの天使ちゃんと。

LOVEと いると 色んな人が 声かけてくれ
嬉しいね。LOVE、、、。

とりあえず 天使ちゃんの飼い主さまが 
このBLOGを ご覧に なるね~~との事で
急いで 天使ちゃんだけでも 先に アップしたよ。

後は、、、、

   つづく。。。。。。。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日)
  2. LOVE日記