★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

私にとって 大切な長い付き合いの友達。感謝。

このBLOG見てくれてたんだね。

「ありがとう。そして、こんな私のアンポンタンなBLOGから 
 
 色んな角度から 何かを 感じてくれてたこと、、、

 Kちゃん、  ありがとう。 嬉しかったです。

 Kちゃんの愛犬から。

IMG_3367.jpg
クリームのポメラニアンの女の子

名前は バニラちゃん。


可愛いね。 ほんとに 犬から 人は 心を 癒されます。

我が家の LOVEと そっくり。





我が家のLOVEたん
2014090318330000.jpg



       犬は たかが 犬では ありません。

           人の心を しっかり 見ています。

                      by; 寺まま








2015071304410000.jpg
私の毎日は 夜明けと 共に 始まります。

この夜明けは 週一回 わずかな時間ですが

家に 一週間分の洗濯物を 抱えて

我が家に 帰ってくる 長男を(長距離トラック野郎)見送る日の夜明けの空です。


私は 両手いっぱいに 振って 長距離トラック業で 日本全国へと 

仕事に トラックで 出ていく 長男を 両手いっぱいいっぱい振って

「無事に 行って来いよ!!! 無事で 帰って来いよ!!!

 天国のあんた~~~ 息子達を 見守っててや!!!!」


と 大空を見上げ 叫びながら  両手を 大きく 振って

、長距離トラkック業の 20t超えに乗る大型トラックの息子を 見送ります。



数は 少ないですが、、、、


私は 友達に 恵まれていることに感謝。

こんな私を 真実で 思ってくれる30~40年来の友人たち。



 「ありがとう。」


今日は バドミントン時代の友人と  ほんとに 何年振りかで会ったね。


素敵な CDを 表面を 手作りで 心いっぱい込めて 

私に プレゼントしてくれました。


『 寺ちゃんに どうしても 聞かして あげたかったんだ!!!。


 なんか 寺ちゃんのような事を 歌っているような歌なんだ』って



Kちゃん、 その時の 貴方の目は 真実で 優しかったね。

貴方の真実の私の事を ほんとに 思ってくれてるんだなって、、、

その心が 何よりも 嬉しかったよ。


2015072217120000.jpg


このCDの 三番目の曲(がんばらない日)を どうしても 

私に 聴かせてあげたかったんだ、寺ちゃんの事を 歌っているような歌詞なんだ!!

って 言ってくれてたっけ、、、、。


ホントだね、  私の事を 歌っているような 歌詞だな、、、、、って

思いました。 心に 感じるものを 受けました。


Kちゃん、

息子が 言ってたよ。

『 いい 友達だね 。』っと。


当時、まだ小学生の低学年だった

幼かった息子でしたが 貴方の事を しっかりと 覚えていましたよ。


2015072217120001.jpg
早速 Kちゃんから 心のこもった 手作りCDを 最愛の主人に

報告しましたよ。


後日  この歌詞を アップしたいと 思っています。

※CDを BLOGアップの許可を 戴いています

 

友人に感謝。 「ありがとう。」

生きて行きます。



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/22(水)
  2. 寺まま日記