★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ひまわり= 花言葉「 笑顔 」

今日のLOVEの 散歩で ひまわり を 野花で 摘んできました。

2015072322110000.jpg
※備えているお金は 息子が 家計費の足しにと 母さんに 渡して来てくれました。
  ですが、 私は 気持ちだけを もらって 息子の将来の為に 貯めて行って
  あげようと 思っています。 ホントに 優しい息子達に育ち 感謝。
                   天使になった父さん&母さん






すると それを 見た 息子が

『 母さん、 ひまわり の 花の 花言葉は 笑顔 なんだよ。』

って いう 会話を 息子と していました。


                      笑顔








テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/23(木)
  2. 寺まま日記