★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

息子達と晩飯へ

2015050912100000.jpg
息子達長男二男揃って 久しぶりに 飯に 行った。

もう 全員 免許持ちなので、 今日は 母さんの車出し 運転で 回転すしへ行った。

長男 32皿。。。。

ホントに  食べ盛りの 野郎達なので おごりがいが ありますね。

母子 三人 たらふく 食いまくり 。


全く 関西人の母さんなのか、、、、、?

よしもと ごとく  アホ会話ばかりで。

ホントに 楽しい時間でした。



母さん 、 もっと もっと 強く 前向きに 生きてく!!!

母子三人  前向きに 生きて 行こうぜ!!!!!


父さんへの 感謝の 心を 持ち、、、、


うちらの 未来へと 生きて 行こう!!!


それが 父さんが 空から 心配で見守ってる事だと 思う。



松田優作の 未亡人の方が インタビューで 応えられた言葉を

頭に 残っている。


息子達を ここまで 我を 忘れて 育ててきた。


これからは 自分の 人生も 考えても 良いのでは、、、、、と。


ケセラセラ。 私は これから 愛犬が いるので 時間の 制約が


ありますが、、、、、


二男も 愛犬の世話を 協力してくれる姿勢で いてくれている、、、

そして 何よりも 愛犬LOVEが  家族の癒し、 癒し 癒しと


なっているので 何より 貴方が(亡き主人と私)大切に 大切に

していた 愛犬LOVEを 守りながら、、、、、


私は これからの 残された時間を 自分らしい生き方で 生きて行こうと 思う。



焦らず すこしづつ すこしづつ、、、、 自分らしい生き方 やりたい事を 

やって行こうと 強く 思う。

負けない!!   


       人生 さだめ に 負けない!!!


が 私自身への テーマ。



息子達とは ホントに 友達同士みたいで母子であり

ホントに いい関係で おられる事に 感謝。


寺田家!!!


頑張ろうぜ!!!!  それぞれ  精一杯 生きて 行こうぜ!!!

そして たまの飲み喰い   楽しみに 頑張ろうぜ!!!


父さんが 残していった言葉。



『 事は 悪い方へと 考えると ホントに 悪い方向へと 進んでいく。


 が、、、、、、、、、!!!!!


 良い方向へと 持っていくんだ!!!!と 言う気持ちが

 頑張っていたら 良い方向へと 強引に 持っていくもの!!!!』




ある日  苦しんでいた頃   亡き 主人が ドライブ中に 

何気なく 私に 話した言葉です。


私は この言葉を いつも 頭に おき  残して行ってくれた言葉を

辿って 生きて行きます。



※画像は 息子の親父が 亡くなったばかりの頃 息子が

 動物好きなので(癒しの意味) こんな 可愛い アルパカを

 購入してきて きたモノです。

 その隣の LOVEの トイレで LOVEが キョトンと している画像です。




                    未来を 諦めない!!!!


                          by   寺田ファミリ~



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/27(月)
  2. 寺まま日記