★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEたん お兄ちゃんと 夜寝んね。

2015072622180000.jpg


仕事から 帰宅した お兄ちゃんと モ~モ~さんで 闘いごっごを

楽しんでいる LOVEたん。



今日も お兄ちゃんも ままも お仕事で お留守番だった LOVEたん。


   「 ご苦労様。」



いっぱい お兄ちゃんと 遊んでもらおうね。


2015072622180002.jpg


リビングに 上布団の 掛け布団敷いてありますが。。。。

パパが なくなってからは。。。。。


寺まま。。。。 どうしても 二階の パパと ままと LOVEたんで 寝ていた

主寝室が 使えず。。。。。


こんな風に  一階の リビングで 雑に LOVEたんと 寝ています。



今晩は  又  お兄ちゃんが  LOVEと とってくれ


お兄ちゃんの お部屋で LOVEたんは 寝んねです。


助かります。って いうか、、、、、、


自分だけの 時間が とれる。


ホッと しますね。(もちろん LOVEを 愛してますが。。。

 ごんちんも 言うのでね (汗)

誰に 似てん!!!!!!!


長男兄ちゃんかよ~~~~~、


今晩も 二男と 長距離トラックしている 長男お兄ちゃんの

フェイスブックを 見て  お兄ちゃんが 仕事先で 感動している

景色や 母さんからの 影響?の 浜田省吾の ムービーが

アップしてありました。


長男の車に 乗っても 二男の車に 乗っても



    浜田省吾!!!!!




    いいねぇ~。(ハート)




さっ、  明日も  頑張ると しますか!!!!!!!!



          そして 私の夢



一人旅専門のツアーを してる専属ツアーコンダクターに 必ず


復帰するぞ!!!! 


同じ立場(最愛の近親者との死別者等の独り身)の 人間の中から  



自分は 立ち上がっていく!!!!


負けない!   そう、、、 己にね。



昨夜は ほんまに 楽しかった。


息子達と 飲み食いしたり 買い物したり、、、、


親子というより  達みたいで  (お互いがお互いを 笑いで 励ましあって

生きている姿勢の うちら親子(母子)




******************************************************************


今日は 素晴らしい クソ暑いけど 

ほんまに 素晴らしい 人の 笑顔を 何回もに 出会う。


「笑顔」  って いいね。

人の 心を 元気つけるものだね。



                 by 寺まま








スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/27(月)
  2. 寺まま日記