★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

満月

2015092819230000.jpg
仕事を 終え 外に出ると、

綺麗な 満月。

やっちゃん(亡き主人)は 綺麗な 満月の日に 天使に なりました。

思わず、、、、

「 やっちゃん!!!!」 

「うち 頑張ってるよ!!! 」って 満月に向かって 叫びました。


最近のLOVEを。(ハート)

LOVEは 寺田ふぁみり~の 癒しですね。

2015092509250000.jpg

お兄ちゃん達に ぺったりです。

寺田ふぁみり~は LOVEから ほんとに 癒されています。


「ありがとう。LOVE。

  貴方を(LOVE)を 寺田ふぁみり~で 守っていくよ。


           WITH   LOVE


                        寺まま。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/28(月)
  2. 寺まま日記
