★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

30年来の親友との 大再会

2015102013170000.jpg


先日の 一か月前から 休み日を 店長に 申請しておいた日に

30年来の 添乗員時代の 仲間達と 寺(私の事)が 大阪に

来れないのなら・・・・・ということで

名古屋に 集合してくれました。



接待?  とりあえず  名駅のツインタワーの アッソシエットホテルの 15階の

パーゴラの 窓際確約プランを 予約入れておきました。


連れ達は 大満足だったみたい。えがった(ニッコリ)



結婚する前からの 20代からの 旅行会社時代からの 友人たちで

現在も 付き合いが 続いていますが、、、、、


特に 私の 最愛の主人が 亡くなってからは

私は 旧友に支えられ 立ち直っていったみたいなものです。


「ありがとう。」



私は もう 故郷には 帰らないでしょう、、、、、、


動きが とれない私の為に 名古屋へ

他府県から 集まって 私に 愛に来てくれた


私の 大切な 連れたち、、、、


「   ありがとう。  」



生きてくよ。


でもね、、、、


病院には かからないよ。


早く 最愛の主人の元へ 行きたいんだ、、、、、、、、


懺悔で 生きることが  懺悔と笑顔で 生きることが


愛する主人への 供養? ごめんなさい。と 信じて、、、、。


私は 職場の皆によっても  支えられ てる。


※画像は 私のお好みの 名古屋アソシエットホテル15階のパーゴラ

 ランチビッフェにて。 インターネット予約だと 2700円だったよ。




  私の 息子達と 同様位の 大切な 友人?親友? 連れ!!!!!!!


 私の 主人の亡くなった頃、、、、


 苦しかった私に  旧友は たとえ 日本の中で

それぞれが バラバラでも、、、、、、、


  俺ら 繋がってるで!!!!!!!!!


と  生きる力を 失っていた私を 励まし続けてくれた仲間達 連れ、、、、



      「   ありがとう。   」



うち、、、、、、 前を向いて 頑張ってるで!!











  「  こんな 私の 為に  名古屋まで   休みとって 来てくれて 

      ありがとう。  私は 連れを 大切に してくよ!!!!」






あっ、  せや   店長も   ありがとう。




スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木)
  2. 寺まま日記