★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

洗濯(@0@) LOVE

洗濯@0@LOVE


 
LOVEが 我が家に 来てから 寺ままは 今までより 
朝の お仕度までの 時間より 更に 30分程 早く 起きる事になりました。

 新生児のLOVEは 朝 起きて来ると ケージの中が うんちゃんだらけ。
おしっこだらけ。その上で LOVEちゃんが ちょこんと クンクン泣いてます。

 寺ままは そんなLOVEと 目を 合わすなり・・・

 ケージの中の お掃除・処理、  
LOVEの 洗濯(普通は 沐浴と言いますね)を
ハイピッチで 行います。

 土・日も 関係なく 新生児のLOVEちゃんは 
待ってくれません。
うんちゃんだらけのケージに 置いてあげるの 
可愛そうで 寺ままには出来ません。  
 

休みの今日も ガバッと 下へ 下りて来て・・・
 クンクン泣いている LOVEと 目が 合い・・・・
ダダダダ・・・・・・・・・、

 続いて 次男の直も LOVEが 心配で 下りて来て・・・
この 洗濯中の LOVEを 見て 大笑いして
 携帯で 写真を 横から 撮っていました。

 洗濯を 嫌がる LOVE・・・
でも、  
小さい頃から 寺ままは 
頭から ジャパーっ!!と 
お湯をかけるのが 寺まま流なので・・・・・・・・・・・・・・

  

LOVE。。。。「キャンキャンキャン キャン クンクン 泣く・・・・・・」
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火)
  2. LOVE日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/9-9de3a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)