★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

NAGOYAイタリア村 名古屋港南極観測船しらせ号離岸セレモニー2

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★

昨日は 暑くもなく 秋らしい心地よい天気でした。
名古屋港で 南極観測船しらせ号
着岸していて 離岸セレモニーが 偶然ありました。
午後2時横須賀基地の方へと 出港して行きました。

イタリア村や 名古屋港ガーデン埠頭と
いつもの ドライブ散歩の時間を 過ごしてました。

この日の名古屋港。
hpshiroifuneSANY0022.jpg


南極観測船しらせ号 いよいよ離岸。
hpshiraseSANY0058.jpg





寺ままも お船に乗せて 
連れてってー!!


南極観測船しらせ号名古屋港離岸


理屈では わかっていても、、、
ふと 自分だけの 自分に なれたら、、、って
想う 自分も いるんだよね、、、
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月)
  2. LOVE日記