★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

次男のバイト先に夫婦で

当時、次男がバイトしていた、店に、夫婦で、来店しました。

苦労して、親子で、一緒に、育った父親&母さん、そして、息子。

次男が、成長した、姿を、亡き夫と、二人で見て、夫婦で、感無量でした。

もう、約2年近くほど、前の画像です。


掲載するのを、時期を、待ちました。

ですが、記憶を、残したく、残しました。

画像は、亡き夫と、食べた画像です。

ホントに、亡き夫と、、美味しいな、美味しいなと、言って

食べたな。

今でも鮮明におぼえています。

あの日のバイトしてる次男の、姿、、、

亡き夫との会話、


次男のバイト先の店内での情景、様子、会話、、、、

もうすぐ、亡き夫との27回目の結婚記念日



中央の人が、寺パパです。

夫婦で、次男のバイト先に、飲みに行きました。
働いてる息子を、見て、感無量でした。


貴男は、パパとママの大切な大切な息子の一人です。

成長した、おまえを、見て、パパとママは、感無量でしたよ。

成長したね。

記憶を、残したく。


父さん&母さんより。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/08(火)
  2. 寺まま日記