★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

名古屋港の空

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★

名古屋港の空

空は 全国 繋がっていますね。
もう すっかり 秋空ですね。
気が つけば、、、、
雪が舞う 季節が 目の前ですね、、、
季節、、、時、、、、
めぐり めぐり、、、

人生とは、、、
時の 流れ ですね。
その中で、、、
人は 生きている・・・、


ただ、、、
人は 生きている。
それぞれに・・・、

※画像は 名古屋港です。
 奥に 見えるのが 湾岸道路の白鳥大橋ですね。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月)
  2. 寺まま日記