★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ももちゃんとお揃いの服だよ。

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★

ももちゃんに LOVEと お揃いの お洋服を
送るね。この お洋服だよ。
気にいって もらえると いいな。
寺ままの大好きな花 コスモスの花の模様入りだよ。
ももちゃんと お揃いの お洋服だよ1


ももちゃんと お揃いの お洋服だよ


ももちゃんと お揃いの お洋服だよ2



先日びわこ倶楽部のペンションで お泊りした時
シーズーのワンちゃんの ももちゃん
お友達に なったLOVE、

先日 ももちゃん(ワンちゃん)から 
LOVEと ももちゃんと
写った 自然に 遊んでいる素敵な 写真を
お手紙付きで 送って来て下さいました。
   「ありがとう。」


ももちゃんは 飼い主さんの心を
しっかりと 癒してくれる 
優しいワンちゃんでした。

お礼に ももちゃん と LOVEと お揃いで
お洋服を 送ってさし上げる事にしました。

気に入って ももちゃん 着てくれると
いいなぁ~。

LOVEと 一緒に いると 本当に 素敵な
出会いが いっぱい あります。

又、このペンションの オーナーご夫妻のワンコ
フクちゃん(犬種;キャバリア)とも 
お友達に なりました。

もちろん、 以降も 交流が 続いています。
びわこ倶楽部(滋賀県)このペンション
犬連れOKです。
というより ワンコ連れ 大歓迎して下さる
ペンションです。

こちらのオーナーご夫妻も とても温かい方ですよ。
ペンションの目の前が もう琵琶湖です。

ペンションでのひとときも 又、後日 
アップしたいと 思います。
フクちゃん ももちゃんの ワンちゃんの
写真と共に、、、。

LOVE、 ありがとう。




 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/09(火)
  2. LOVE日記