★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

まったり休日、芝生散歩



芝生のある、広い広場へ。

休日の今日は、らぶ太郎と、
まったり過ごしたいって
決めてたの。

ままの車の助手席に、
乗ってからも、行く気 満々の、
らぶ太郎。

らぶ太郎が、笑ってくれると、
ままは、めちゃくちゃ嬉しい(^o^)




この花、さつき❔

この花 咲いてくると、

長男の、産前を、懐かしく

懐かしく想い出します。




長男が、産まれる直前のパパとまま

幸せだったなあ~。

今は、人の幸せを、優しい目で

みつめてる自分が、います。

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/27(金)
  2. LOVE日記