★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

記憶










愛する旦那さんが、

天使になり、、、

早く、二回目の盆を、迎えました。

9月10日は、愛する主人と、出会った
記念日です。

2014年の、11月26日に、愛する主人は、脳死しました。


がむしゃらに、生きてきた、

母親として、

妻として、

そして、一人の女として、、、


「小坂明子の、想い出枕」

の、歌の様に、自分は、がむしゃらに生かされてきた。


愛するやっちゃん「主人」に、

ただ、ただ懺悔と後悔で、
生きてきた。


やっちゃんの事は、自分の
永遠に自分の心の内に。

ある人が言った。

てらちゃんの、余生を、
亡くなった旦那さんは、
幸せを、願ってるよ。、、と。

てらちゃんの心の内に愛する旦那さんは、残しておいて、いいんだ。

てらちゃんの余生の幸せを、
空から、亡くなった旦那さんは、
願ってるよ。、、、と。


やっちゃん、

ありがとう。

本当に、駄目な妻でした。

後悔と、懺悔で、私は、くるしんでる。

ごめんね。

そして、

ありがとう。


わたしね、行きつけ居酒屋の、
常連仲間により、


そして、仕事仲間により、


ちょっとづつちょっとづつ



前向きに、頑張ってるよ。


呑み仲間を、大切に、しつつ、、、


いつも、やっちゃん事、

どんなに、忙しくても、、、

忘れた日は、ないよ。


でも、、、

貴男には、感謝と、懺悔と後悔の
思いで、、押し潰されそうだよ。


昭和64年だったのかな?

平成元年、、、、

貴方との写真を、がむしゃらに、
引き出しから とって、

撮ったよ。

行きつけ居酒屋仲間のおかげで、
最近は、腹から、笑えるように、
なったよ。

仕事も、楽しみながら頑張ってるよ。

母親としては、、、、

暗黙で、貴方との大切な息子達を、

見守っているよ。



スポンサーサイト
  1. 2016/08/29(月)
  2. LOVE日記