★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

名古屋港での ひととき2

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
行ってらっしゃぁ~い!

次男の直と LOVEは 南極観測船 しらせ号
出港していくのに あたって
『行ってらっしゃぁ~い!』と 見送りを、、、
本当に 優しい次男ですね。

駆けるLOVEと直だね

次男の直も 長男も とても LOVEを 可愛がっています。
特に 次男の直は 「俺の妹!」と いうように
可愛がって世話していますね。

長男にとっては LOVEは、、、
    癒しかな?


LOVEの トリミング(散髪)

LOVEの トリミング(散髪)デザインカットは 全て
寺ままが してあげています。
肉球の毛カットも 寺ままが してあげてます。
シャンプー他も 寺ままが してあげてます。
寺ままは 女の子が 待望でした。
だから、 毛の長い ポメラニアンは
寺ままに とって カットが 楽しみです。
お尻のカットも プードルっぽく
丸くカットが LOVEのカットの特徴かな。
シッポは LOVEは 白いので シッポの
カットは 丸いイメージの 優しいデザインカットを
してあげています。

お尻まわり 陰部まわり お腹まわりの カットは
清潔を 心掛けて、、、
毛が フワフワの ポメにとって
かなり こまめに カットしないと、、、
フワフワ ぬいぐるみ みたいに
なってしまうんだよね。

本当に これからの季節(冬)
LOVEは 暖かいと 想定されます。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水)
  2. LOVE日記